YOKOHAMA YOUTH HALL 多目的に利用できる会議室、レンタルスペース、スタジオ

RENTAL SPACE

横浜市にあるレンタルスペース・レンタルスタジオ横浜青年館

横浜市にあるレンタルスペース・レンタルスタジオ横浜青年館は、小学生から高齢者の方まで、多くの方が多目的に利用できる施設をご利用になれます。

青少年と一般市民の文化活動やサークル活動などの場を提供します。
生涯学習の場や、音楽、演劇、ミーティングなどの場として、用途にあったスペースをお選びください。


横浜青年館の特徴

会議・セミナー
最大60人 利用可能

どなたでも利用可能
(※政治、宗教、利益目的以外)

アクセス便利
地下鉄吉野町から徒歩5分

9:00~21:00まで
全室空調完備

ピアノ、アンプ
譜面台、卓球台あり

専用駐車場
普通車4台分駐車可能

事業案内

SERVICE
事業案内

横浜青年館は、青少年の文化交流および市民の生涯学習の場を提供し、利用者会員の自主的な活動の推進、利用者の満足度を高める施設の運営改善に努めています。

MORE
ご利用案内

GUIDE
ご利用案内

横浜青年館の音楽スタジオやダンスなどに使用できる貸しレンタルスタジオのご利用方法や受付時間、ご利用料金について。

MORE
施設案内・アクセス

ACCESS
施設案内・アクセス

文化活動やサークル活動などの場を提供しています。生涯学習の場や、音楽、演劇、ミーティンなどの場として、用途にあったスペースをお選びください。

MORE

一般社団法人 横浜勤労青少年福祉協会「横浜青年館」は、青少年の福祉の向上と心身の健全育成を図るため、施設を開放し、今日までいろいろな事業や活動を行い、多くの青少年の自立成長に大きな役割を 果たしてきたことが実績として残っております。
また、一般市民の皆さんの生涯学習や文化交流の場としても施設を開放し、個人や団体の皆さんが目的を持って活動され、それなりの実績を上げていることも事実です。
これからも横浜青年館は、青少年の健全育成と一般市民の皆さんの生涯学習や文化交流の場として、皆さんに気持ち良く利用して頂けるよう、改善を加えつつ前進していく所存でございます。

pagetop